1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

今まで生きてきて分かった人生の法則!(神回?)

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第20
弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓

 

まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




いろいろ賛否両論があると思いますが、

「今まで生きてきて分かった人生の法則!
」です。


①良いことも悪いことも自分に返ってくる。
 (8割の親切はお節介で終わる。でも残りの2割でおつりがくる。)
②顔=モテじゃない。
 (コミュ力と行動力があれば彼女はできる。)
③人生に意味はないし、作った意味も途中変更して良い。
④努力はある程度報われる。
⑤人生で得をするには、賢くなる必要がある。
 人生を楽しむためには、バカのままでいる必要がある。
⑥現実逃避し過ぎると、寂しさが何倍にもなって帰ってくる。
 (最適の解決法は現実と向き合い、さっさと一歩を踏み出すことだけ。)
⑦幸福のハードルを上げても、幸せの感じ方はさほど変わらない。
 (自分より他人を幸せにするほうが幸せになれる。そして、それを行うためには自分に余裕がないといけない。)



・・・!!!



いかがでしょうか?

今回は、自分の考えていたこととピッタリの内容であり、正に神回だと思いました。

皆さんも騙されたと思って、
この人生の法則を教訓としてはどうでしょうか?

ご参考まで。



・・・「至誠さん 良い法則だね!」
  

・・・「2chを偏見だけで見たらだめだね!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。