1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(105)・・・果樹の苗を植えました!

 皆さん、こんにちは!

滋賀県大津市から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、105回目です。


さて、介護は未だ大変ですが、岡山の生活にも慣れ、
家内が生協で果樹の苗を2本購入しました。



*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




・・・???




1本目は、ヤマモモです。

植樹後の姿です。

 ↓ ↓ ↓


大きくなって実を付けると、こんな感じになります

 ↓ ↓ ↓




2本目は、サクランボです。

植樹後の姿です。

 ↓ ↓ ↓



大きくなって実を付けると、こんな感じになります

 ↓ ↓ ↓



どちらも成長すると大きな木になるので、家内と2人で裏の竹藪の前に植えました。



・・・!!!



生協のカタログを見ると、サクランボの収穫には1~2年、ヤマモモの収穫には3~4年かかるそうです。

気長に成長を楽しみたいと思います。


ご参考まで。



・・・「至誠さん 鳥が来て、実を食べそうだね!」
  

・・・「ネットで覆う必要があるかもしれない!(-_-;) 」



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




 
*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。