1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

部下から嫌われる上司の特徴!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第21
弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓





まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




いろいろ賛否両論があると思いますが、

「部下から嫌われる上司の特徴!
」です。


①明らかにお気に入りの子だけエコひいきする。
②感情的に怒鳴る。
③上司なのに無能。
④人の意見を聞かない。
⑤人の悪口を言う。
⑥威圧的な言動をとる。

⑦自分に甘い。
⑧仕事を人に押し付ける。
⑨上層部にいい顔をする。
⑩筋が通っていない。



・・・!!!



いかがでしょうか?

私が嫌いだった上司の特徴を100%言い当てています(笑)
そして、私が管理職になった時は、「決して上記の特徴を持った上司にならない」と心に決めたものです。


上記の特徴については、人それぞれに、いろいろな考え方があると思います。

しかし、

自分が嫌だと思ったことは、自分が上司になった時に部下にしないようにしてほしいと思います。


ご参考まで。



・・・「至誠さん 偉い人にペコペコしなかったから、出世しなかったんじゃないの!」
  

・・・「それが私の生き方だ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。