1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

健康に良さそうで実は寿命を縮めてること!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第24
弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓

 
 

まず、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




いろいろ賛否両論があると思いますが、

「健康に良さそうで実は寿命を縮めてること!
」のベストテンです。


第10位、???。
第9位、???。
第8位、野菜ジュースの飲みすぎ。
(糖質の取りすぎになってしまう。)
第7位、糖質制限。
(医学的に必要ない人がやると、肝臓に負担が増えてしまう。)
第6位、サウナ。
(窒息寸前まで水に潜って、息を吸えた時の快感を味わうもの。)
第5位、水の飲みすぎ。
(毎日3リットル以上飲んでいると水中毒になる。)
第4位、サプリ。
(いろんなサプリに手を出していたら、肝機能がD判定になった。)
第3位、お米を抜く。
(食べ過ぎも良くないが、食べなさすぎるのもNG。)
第2位、お酒を一滴も飲まない。
(ワインは時々飲むことで心臓の健康を促進させる。)
第1位、直射日光を避ける。
(ビタミンD合成の促進、一部ガンのリスクを低くする。)



・・・!!!



いかがでしょうか?


何事もやりすぎは良くないということです!

特に野菜ジュースは、「野菜」という名前に負けて、昔はよく飲んでいた気がします。
冷静に考えれば、ポカリスエットなどと同様に、糖分が高いということですね。


現在、私は該当するものはありませんでしたが、気を付けたいと思います。


ご参考まで。



・・・「至誠さん 長生きできそうだね!」
  

・・・「残るは、介護のストレスだけだよ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。