1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

やったら人生終了するガチでヤバいこと!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第23
弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓

  


まず、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




いろいろ賛否両論があると思いますが、

「やったら人生終了するガチでヤバいこと!
」のベストテンです。


第10位、???。
第9位、インスタント食品。
(毎日食べ続けたら20年前より30kg太っていた。)
第8位、なんでも我慢すること。
(我慢のし過ぎはストレスが溜まって、病気になる。)
第7位、他人の話を否定しまくる。
第6位、他人に気を使い過ぎる。
第5位、リボ払い。
(年利15%はサラ金と同じ。)
第4位、夜更かし。
第3位、寝る前のスマホ。
第2位、昼夜逆転生活。
第1位、人を信じすぎる。

友人や恋人であっても、稼げる話には絶対に乗るな。



・・・!!!



いかがでしょうか?


ベストテンに記されたことは、特別にヤバいことでは無さそうにも感じますが、
これらが積み重なった場合、人生終了する危険性があるということですね!

私自身、気を付けたいと思います。


ご参考まで。



・・・「至誠さん スマホを見ながら、良く寝落ちしているよ!」
  

・・・「家内も同じだよ!(-_-;) 」



注)夫婦の闇が深いかもしれません(笑)
 介護疲れかな・・・!


*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。