1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最近気付いた残酷な現実!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第27
弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓

 


まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




いろいろ賛否両論があると思いますが、

「最近気付いた残酷な現実!」のベストテンです。

第10位、???。
第9位、東大生の親は金持ちばっかり。
第8位、鏡で見ている顔より実際は老けている。
第7位、男性は結局若い女性が好き。
第6位、頑張っても報われるとは限らない。むしろ損のほうが多い。
第5位、性格が悪い人のほうが生きやすい。
第4位、頭のよさよりもコミュ力が大事。
第3位、いくら働いても裕福になれない。
第2位、結局努力より運の良さ。
第1位、人生の大半が労働。



・・・!!!



いかがでしょうか?


動画にある「残酷な現実」は大なり小なり存在すると思います。
しかし、世の中は、逆境に負けてどんどん落ちていく人間と、逆境を糧にして這い上がっていく人間に分かれます。

少し説教がましいですが、
皆さんには、逆境を糧にして這い上がっていく人間になってほしいと思います。


ご参考まで。



・・・「至誠さん YURIAさんのブログを読んでいると、つくづくそう思うね!」
  

・・・「昔を忘れないように、YURIAさんのブログを毎日読んでいるよ!(-_-;) 」



参考)YURIAさんのブログ
 ↓ ↓ ↓

 


*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。