1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

科学が証明したガチで運が良い人の特徴!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第28
弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓

 

まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




いろいろ賛否両論があると思いますが、

「科学が証明したガチで運が良い人の特徴!」のベストテンです。


第7位、自分の短所を嘆かない。
第6位、身だしなみが綺麗。
第5位、物事をプラスに捉えられる。
第4位、他人を思いやる。
第3位、自分が幸運だと思い込む。
第2位、自分は「ツイてる」と言葉にする。
第1位、自分を大切にできる。



・・・!!!



いかがでしょうか?

私の場合、驚くことにすべての項目が該当していました。

私は、「運の良い人間だ」と昔から思っていて、会社で冷や飯を食うことがあっても、時間の経過と共に解決し、最終的に上手くいくことが多々ありました。

表題に「科学が証明した」という点についてはウラが取れていませんが(笑)、
私の経験からいうと、
上記の運のよい人の特徴はすごく的を得た内容だと思います。



ご参考まで。



・・・「至誠さん 運が良い人、運が悪い人はいると思うよ!」
  

・・・「できるなら、運が良い人に成りたいな!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。