1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

クッソ美味くて一生食ってられる食べ放題チェーン店!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第35
弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓

 


まず、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「クッソ美味くて一生食ってられる食べ放題チェーン店」のベストテンです。

第10位、ひな野。
第9位、神戸クック。
第8位、すたみな太郎。
第7位、シェーキーズ。
第6位、スイーツパラダイス。
第5位、ワンカルビ。
第4位、串家物語。
第3位、ゆず庵
第2位、しゃぶ葉。
第1位、焼肉キング。



・・・!!!



私は、昔々、実業団で柔道をやっていました。

その当時、私は体重が60kg程度しかなく、「柔道が強くなるためには、もっと体重を増やさなければいけない」と言われて、OBの方によく「すたみな太郎」に連れて行って貰いました。

柔道の練習も苦しかったのですが、その後の「すたみな太郎」でいっぱいお肉を食べるのも大変でした(笑)

注)
しかし、体重が増えたのは、柔道を引退した後でした(再笑)



そのような過去があるため、「すたみな太郎」には思い入れがあります。
大津に住んでいた頃、家内がママ友とランチに行った時は、一人で「すたみな太郎」に行っていたものです。



・・・


岡山県の田舎に引っ越すと、周りに食べ放題のお店はありません!(笑)


ご参考まで。




・・・「至誠さん 奥さんは①ワンカルビや②焼肉キングのほうが好きだと言っていたよ!
  

・・・「すたみな太郎の大衆的な雰囲気が良いんだよ。食べ放題のランチも安いしね!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。