1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

海外の人が驚く日本人の特徴!・・・やはり、日本が良いですね。

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第36
弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓

 


まず、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「海外の人が驚く日本人の特徴!」のベストテンです。


第10位、電車が時間通りに来る。
第9位、真面目に並ぶ。
第8位、電車の中が静かすぎる。
第7位、自動販売機がどこでもある。
第6位、トイレが綺麗で高機能。
第5位、アイスコーヒー。
第4位、靴を脱ぐ。
第3位、料理がおいしい。
第2位、治安が良い。
第1位、店員の接客サービスが良い。



・・・!!!



いかがでしょうか?

私は、仕事の関係でよく海外に出張しました。
そして、その度に、日本の良さをつくづく感じていました。

やはり、日本がいいですね!


ご参考まで。




・・・「至誠さん 海外もいろいろ良いところがあるよ!
  

・・・「若い人には、いろいろ経験してみることをお勧めします!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。