1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

オッサンになって分かった人間関係の法則!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第38
弾です。


 ↓ ↓ ↓

 

まず、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「オッサンになって分かった人間関係の法則!」のベストテンです。


第10位、???。
第9位、 ???。
第8位、初対面で馴れ馴れしい奴は要注意。
第7位、女はみんなスネ夫。
第6位、悪口を言われている人の方が良い人。
第5位、やられてやり返したら負け。
第4位、嫌われる勇気を持つ。
第3位、第一印象が良すぎる人は要注意。
第2位、「ありがとう」「ごめんなさい」が言えない人は詰む。
第1位、人生は暇つぶし。



・・・!!!



いかがでしょうか?

今回は特に賛否両論があると思いますが、ある意味核心をついていることばかりだと思います。

特に、
「第4位、嫌われる勇気を持つ」
についてですが、私はこれを知って生きるのが楽になりました。

 

みんなに好かれる人間というのは、偽物の人間が多いですからね!

 


ご参考まで。




・・・「至誠さん 『倍返し』はダメなの?
  

・・・「意地の悪い上司に対しては、アリだと思うよ!(-_-;) 」



注)ドラマ『半沢直樹』は好きです。私も一度はやってみたい(笑)


*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。