1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

会社の上司にムカついた瞬間!

 皆さん、こんにちは!

さて、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第60
弾です。

 ↓ ↓ ↓

 

まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「会社の上司にムカついた瞬間!」のベスト10です。


第10位、人に厳しく自分に甘い。
第9位、気分で怒ってくる。
第8位、定時後、「もう帰るの?」と言ってくる。
第7位、テレワーク中、1時間に1回電話してくる。
第6位、「お前の代わりはいくらでもいる。」と言う。
第5位、褒めてくれない。
第4位、有給取得の理由を聞いてくる。
第3位、帰る間際に「ちょっと時間ある?」と言ってくる。
第2位、「自分で考えろ。」と言う。
第1位、人によって態度を変える。



・・・!!!



いかがでしょうか?

私は、上司にムカついた時、自分が偉くなったら、そのようなことは決してしないと誓い、それを実行してきました。

今回の動画がすべて悪いとは思いませんが、
自分がやられて嫌なことは、決して他人にしないようにすることをお勧めします。

この動画で思い当たる節が多くある人は、孤独な老後を過ごす危険性があります(笑)


ご参考まで。



・・・「至誠さん FIREして、嫌な人とは付き合わなくなったね!

・・・「社畜の時は、家族を養うために我慢していたんだ!(-_-;) 」



注)FIREは良いですよ!まだ、GWが続いています(笑)



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。