1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

貧乏人の特徴!

 皆さん、こんにちは!

さて、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第67
弾です。

 ↓ ↓ ↓

 


まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「貧乏人の特徴!」のベスト10です。


第10位、店員に対して態度がでかい。
社会的地位の低い人間が唯一偉くなれる。

第9位、太ってる人匂いがきつい人。
自己管理ができてない証拠。

第8位、節約にこだわりすぎる人。
明らかに労力の方が上回ってる。

第7位、見栄っぱり。
 周りと張り合うと貧乏一直線。

第6位、家計簿をつけない。
お金の管理が雑。

第5位、金持ちと付き合いがない。
貧乏人とつんでると上昇思考がない。

第4位、ネガティブ発言が多い。
文句を言い続けても現実は変わらない。

第3位、資格ばかりを取っている。
資格は取るのが重要じゃなくてどう活かすかが重要。

第2位、財布や靴がボロボロ。
汚いところにお金は寄ってこない。

第1位、ポイ活をやっている。
ポイント目当ての購買が多くなる。



・・・!!!



いかがでしょうか?

2CHなので信頼性に不安はあります(笑)
また、私は貧乏な人が悪いとか、劣っているとは思いません。

しかし、あなたが貧乏で、その境遇から抜け出したいと思っているのであれば、この動画を参考にされてはいかがでしょうか?
(判断はお任せします!)


ご参考まで。



・・・「至誠さん この動画はよくできていると思うけどな~!

・・・「参考になると思うよ!(-_-;) 」



注)個人的には、特に4位、7位、10位は避けるべきだと思います。



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。