1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

大人が使うべき美しい言葉!

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube短編動画の紹介第69
弾です。

 ↓ ↓ ↓

 

まず、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「大人が使うべき美しい言葉!」のベスト10です。



第10位、心ばかりのものですが。

第9位、存じあげております。

第8位、ご猶予いただけませんか。

第7位、失念しておりました。

第6位、お疲れの出ませんように。

第5位、承知しました。

第4位、お手すきの際に。

第3位、お暇(いとま)します。

第2位、ご内聞に願います。

第1位、ご自愛ください。



・・・!!!



いかがでしょうか?

ハッキリ言うと、私はこのような言葉をつかったことがほとんどありません。
育ちが違うのかもしれませんね(笑)

ただし、
人間関係を円滑にするために、このような言葉を使うのも一つの方法かもしれません。



ご参考まで。



・・・「至誠さん 上流階級の人が使う言葉かな!?

・・・「上流階級の人も、普通の言葉をしゃべっていたけどな!(-_-;) 」



注)上流階級の人は、私に合わせてくれたのかもしれません(笑)




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。