1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

買ってはいけない投資信託10選!

 皆さん、こんにちは!

さて、ヨウヘイさんのYouTube動画「元証券マンの誰でもできる貯金の話」の中の
【2024年最新版】元証券マンが教える!買ってはいけない投資信託10選
です。

 ↓ ↓ ↓

 

まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



<買ってはいけない投資信託10選!>

①新規設定のファンド。
②テーマ型ファンド。
③純資産総額が少ないファンド。
④純資産総額が減っているファンド。
⑤毎月分配型ファンド。
⑥アクティブ型の債券ファンド。
⑦ファンドラップを含むバランス型ファンド。
⑧オルタナティブ資産に投資するファンド。
⑨同じ投資対象なのに手数料が高いファンド。
⑩他人に説明できない複雑なファンド。



・・・!!!



いかがでしょうか?

お陰様で、私のブログも新しい読者の方が増えてきました。
今までの読者の方であれば常識の内容ですが、ヨウヘイさんの動画がとても分かりやすかったので投資初心者用にブログにアップしました。

買ってはいけない投資信託10選!の内容を知っていれば、あなたは証券会社、銀行、FPの人に騙されることは無いでしょう!

たぶん。



ご参考まで。



・・・「至誠さん 今でもボッタクリファンドを買っている人が多いね!

・・・「投資信託なんか、みんな詳しくないからね!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。