1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

めっちゃ生きやすくなる考え方 !

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube短編動画の紹介第71
弾です。

 ↓ ↓ ↓



まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「めっちゃ生きやすくなる考え方 !」のベスト7です。



第7位、ライフバランス理論
仕事家庭趣味などバランスを取るのが重要
仕事も大事だけど自分の時間を楽しむことも人生の義務

第6位、本当の失敗はそのまま諦めてしまうこと
どんなに完璧に見える人間でも失敗はする
どうにかして這い上がろうとするのが大事

第5位、コンフォートゾーン理論
安心を感じられる場所を抜け出すことで成長する

第4位、セルフコンパッション
失敗や挫折をしても自分を励まして理解を示すことで心を健康に保てる
人は失敗から学ぶ生き物

第3位、運がいいと思い込む
実際に同じ体験をしてもそれを幸運と思うか不幸に思うかはその人次第
成功者は自分のことを運がいいと思ってる人が多いらしい

第2位、努力して手に入れたものに価値がある

第1位、全く同じ人間は存在しない
みんなそれぞれの世界観がある
相手を論破するんじゃなくて受け入れる努力が重要



・・・!!!



いかがでしょうか?

私の場合、「自分は生まれつき運がいい」と思い続けることで、いろんな苦難に遭遇しても、道が開けてきました。

(いつも説教がましくて申し訳ありませんが)
この動画「めっちゃ生きやすくなる考え方 !」を参考にしてはいかがでしょうか?


ご参考まで。



・・・「至誠さん 楽な生き方は無いかな~?

・・・「そんなものはないよ!(-_-;) 」


注)
最後は自分の心の持ちようで決まると思います。



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。