1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

宝くじで1億円が当たったら何をするか?

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube短編動画の紹介第75
弾です

 ↓ ↓ ↓

 

まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「宝くじで1億円が当たったら何をするか?」のベスト10です



第10位、親孝行

第9位、豪華なホームシアター

第8位、貯金

第7位、別荘を買う

第6位、ローンの返済

第5位、投資に使う

第4位、高級車を買う

第3位、世界一周旅行

第2位、家を買う

第1位、会社を辞める



・・・!!!



いかがでしょうか?

以前勤めていた会社の守衛さんが、宝くじで1億円が当たり、次の日から会社に来なくなったという話を聞いたことがあります(笑)

私だったら、金塊を買って、毎日それを眺めながらお酒を飲むのも悪くないかなと思っています。
*でも、私は妻のアドバイスにより、宝くじを買うのをやめたので、一生宝くじには当たりません(笑)

・・・

この動画を見る限り、1億円が当たらなくても地道に努力すれば実現できそうなものばかりです。

宝くじで夢を買うのは皆さんの自由ですが、
本当にやりたいことがあるのならば、地道な努力で達成していきましょう!


ご参考まで。



・・・「至誠さん 宝くじで1等が当たる確率は2000万分の1らしいよ!

・・・「他人の生き方をあれこれ言ったらダメだよ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。