1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

高齢者が死ぬ前に後悔すること!

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube短編動画の紹介第80
弾です

 ↓ ↓ ↓

 

まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「高齢者が死ぬ前に後悔すること!」のベスト10です


第10位、もっと旅行に行けば良かった

第9位、若いうちにもっと遊べばよかった

第8位、結婚すればよかった

第7位、自分の気持ちを素直に言わなかった

第6位、もっと勉強すればよかった

第5位、周りの目を気にし過ぎた

第4位、健康に気をつけなかった

第3位、家族を大切にしなかった

第2位、 やりたいことに挑戦しなかった

第1位、真面目に働きすぎた




・・・!!!



いかがでしょうか?

私の場合、真面目に働き過ぎて(第1位)、家族を大切にしなかった(第3位)ことを後悔しています。
今から思えば、家族の時間をもっと作り、子供が小さい頃にもっと遊べばよかったと思っています。

もう遅いかもしれませんが、今後は、
家族を大切にしていきたいと思います。

ご参考まで。



・・・「至誠さん 家族をお金で苦労させないように一生懸命働いたんじゃないの?

・・・「私の世代は、みんなそうなんだけど!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。