1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

お値段以下になったクソすぎる店!

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube短編動画の紹介第81
弾です

 ↓ ↓ ↓

 


まず、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「お値段以下になったクソすぎる店!」のベスト10です


第10位、不二家
値上げすんなら生フルーツでも乗せてくれ

第9位、はなまるうどん
私、野菜しか食べられないからサラダうどん値上げしないで

第8位、モスバーガー
一食で1000円超えるんだったら定食屋行くわ

第7位、ガスト
味は全く変わってないのに一食1000円はね

第6位、ケンタッキー
ツイスターが写真の1/2でビビった

第5位、CoCo壱番屋
スープカレーみたいなカレーに1000円近く払いたくない

第4位、ミスタードーナツ
久しぶりに行ったらドーナツが手のひらサイズになってた

第3位、すたみな太郎
1人3000円するんだったら焼肉屋行くわ

第2位、 マクドナルド
コロナ禍以降値上げしまくりフィーバーで泣いちゃう

第1位、???



・・・!!!



いかがでしょうか?

ハッキリ言います。
私の住んでいる所から半径15km以内に、これらのお店はありません。

値段が高くてもいいので、一度は行ってみたいです!

ご参考まで。



・・・「至誠さん 田舎は野菜が美味しいよ!

・・・「今はトマトが美味しいけど!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。