1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

みんなの夏のボーナスの使い道!

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube短編動画の紹介第84
弾です

 ↓ ↓ ↓




まず、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「みんなの夏のボーナスの使い道!」のベスト10です


第10位、ちょっと高い外食

第9位、自分へのご褒美

第8位、家族へのプレゼント

第7位、家電の買い替え

第6位、ローンの返済

第5位、副業を始める資金

第4位、旅行

第3位、ボーナスなんてない

第2位、投資

第1位、貯蓄



・・・!!!



6月にボーナスが出る会社に勤めている人は、もうすでにボーナスは残っていないと思います。
私も若い時はそうでした(笑)

ボーナスをどう使おうと皆様の勝手ですが、
将来に不安がある人は、貯蓄か投資に一部でも回しておくことをお勧めします。

ご参考まで。



・・・「至誠さん 貯金が百万円を超えてから、お金が貯まるスピードがアップしたね!

・・・「最初の仕組み作りが大切なんだ!(-_-;) 」


注)お金を貯める仕組みとしては、先取り貯金をお勧めします。



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。