1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

人生が一気に輝いたすごい思考!

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube短編動画の紹介第86
弾です

 ↓ ↓ ↓





まず、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「人生が一気に輝いたすごい思考!」のベスト7です


第7位、う〇こ
嫌なこと言われても、こいつもう〇こしてるんだよなって考えると楽になる

第6位、50%理論
何か選択をミスったとしても1/2の確率で間違えただけだと思えばいい
人生はやるかやらないかの選択肢しかない

第5位、石器時代よりはマシ
辛いことがあっても石器時代の人間よりは生きやすいって思えばいい

第4位、嫌われても逮捕はされない
全人類から好かれるのは神様でも無理だと思う

第3位、生きてる世界が地獄
みんな地獄の中でよく頑張ってる
地獄をいかに楽しむかが重要

第2位、他人じゃなくて自分に期待する
他人に期待しても余計なストレスを抱えるだけ

第1位、人生ゲーム
何があってもこの世界がゲームだと思えばいい



・・・!!!



いかがでしょうか?

人生がなかなか上手くいかず、落ち込むことがあると思います。
しかし、それは自分の頭の中だけのことです。

今回の内容が万能だとは思いませんが、
自分が立ち直る時のキッカケになれば幸いです。

ご参考まで。



・・・「至誠さん 落ち込むことが無いね!?

・・・「アホやから!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。