1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

本当に心が強い人の特徴!

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube短編動画の紹介第94
弾です

 ↓ ↓ ↓
*賢太郎さんの動画です




まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




<本当に心が強い人の特徴!>


1、心が強い人というのは、凹こんだことがあっても自分を奮い立たせて、立ち向かう力がある人ではありません。

それは心が強いのではなくて心への鞭打ち力が強いということです。
自分を根性で振りたたせていくと、心にひずみが出てきて、いろいろな心のトラブルを引き起こしてしまいます。

2、本当に心が強い人というのは、
①心の中の本音を感じられる人、
②そして、本音をさらけ出せる人、
③さらけ出した時に他人からどう見られても仕方ないやと思える人、
④他人にどう見られても自分が思ったことだしと本音を大事にして心と仲がいい人。

本音を大事にしてる人は自分軸で生きていて、それが結果的に心が強い人に見られるというだけの話です



・・・!!!



いかがでしょうか?

私も「心が強い人の特徴」を誤解していましたが、結果的には私の生き方と同じでした(笑)

引き続き、
本音を大事にして、自分の信念に基づいて生きていきたいと思います。


ご参考まで



・・・「至誠さん いつも裏表がないね!

・・・「生きるのが不器用なんだよ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします