1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

やめたら体調、メンタルが良くなった行動!

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube短編動画の紹介第95
弾です

 ↓ ↓ ↓

 

まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、「やめたら体調、メンタルが良くなった行動!」の7選です


①LINE
なんであんなにLINEの返事に追われていたんだろう、すっきりした
無理して付き合っていた嫌な人間関係も一掃できた

②運動不足
歩く、走るなどにより、しっかり眠れて朝すっきり起きられる
体重も落ちたし夜中にあれこれ考えて病むみたいなこともなくなった

③カフェイン
飲まなくなってから鬱々としなくなった
コーヒーを飲むのをやめたら頻尿が治った

④完璧主義と白黒思考
前より生きるのがかなり楽になった
自分の正義感が邪魔だったんだと気づいた瞬間から世界が変わった

⑤スナック菓子
スナック菓子と菓子パンをやめると体調が良くなるのが分かる
疲れやすかった体がだんだん元気になってきた

⑥夜勤の仕事
夜型だと思って続けていたけど不眠症になった
人間って朝起きて夜寝るようにできているんだなと思う

⑦お酒
お酒を減らすだけでも寝起きが楽になる
飲み会にあまり行かなくなったら体調がいい



・・・!!!



いかがでしょうか?

最近の若い人(?)は、異性とのLINEで傷ついたり、沼ったりと大変そうですね!

私は、そのあたりの感覚が分かりませんが、
負担になるのであれば、思い切ってやめてみるのも良いかもしれません!


ご参考まで



・・・「至誠さん 若い女性からLINEは来ないの?

・・・「熟女だけからだよ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします