1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

なぜか愛される人がよく使う言葉!

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube短編動画の紹介第96
弾です

 ↓ ↓ ↓
*賢太郎さんの動画です

 

まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



「なぜか愛される人がよく使う言葉!」の3選です


①「一緒に」を使う
お腹空いた時、今の状況を訴えて受け身で相手の提案待ちだけじゃなくて一緒にご飯食べに行こうと誘うだけで印象は全然違います
共に時間を過ごしたいという前向きな思いが伝わるし親密さもアップします

②「あなたならできる」と言う
「頑張れ」を「あなたならできる」という励まし方に変えるのはおすすめです
可能性を信じて信頼してくれる人という存在と自分には価値があるという認識を持てるようになるので言われた方は心理的な安心感につながります

③「あなたといると・・・」という面白い楽しいと感情表現する時ってありますよね、その時に名前を読んであなたといると楽しいって言うと相手は特別感を感じます



*これらの言葉を使う前提条件は、拒絶される勇気を持つことです
「嫌われることがあったとしても自分の価値は変わらない」ぐらいに思っておきましょう。



・・・!!!



いかがでしょうか?

私がこれらの言葉をかけられた場合、悪い気持ちはしないと思います。

私は今日からこれらの言葉を使っていきたいと思います!


ご参考まで



・・・「至誠さん 若い女性にモテたいと思っていない!

・・・「熟女専門です!(-_-;) 」



注)先日のブログで書き忘れましたが、熟女とは私の家内のことです(笑)




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします