1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

東京に引っ越して後悔したこと!

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube短編動画の紹介第97
弾です

 ↓ ↓ ↓

 



まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、「東京に引っ越して後悔したこと!」のベスト10です


第10位、痴漢の冤罪

第9位、駅の改札が多い
地下鉄はもはやラビリンス

第8位、マルチ商法

第7位、住む場所じゃない
住む場所じゃなくて遊びに行く場所

第6位、一方通行が多い

第5位、物価が高い

第4位、家賃が高い

第3位、駐車場料金が高い

第2位、トイレが少ない

第1位、満員電車




・・・!!!



いかがでしょうか?

私は1年間だけですが、東京に単身赴任していたことがあります。
その時は、桜新町(世田谷区)~三越前(中央区)間を満員電車に乗って通勤していましたが、嫌で嫌でたまりませんでした!
すし詰めの電車内で痴漢の冤罪にあわないように、両手をあげて、30分以上立ちっぱなしというのは拷問以外の何物でもありません。
会社に着くころには、ヘロヘロになっていた記憶があります。

やはり、東京は住むところでは無さそうですね!
たまに、出張に行く程度で十分です(笑)


ご参考まで



・・・「至誠さん 田舎のほうがいいの?

・・・「とか田舎が良いね!(-_-;) 」



注)とか田舎:都会の利便性と田舎ののどかさ、両方を兼ね備えたエリアを指す造語




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします