1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

幸せなお金持ちの人が絶対にやらないこと!

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube短編動画の紹介第98
弾です

 ↓ ↓ ↓
*賢太郎さんの動画です

 



まず、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



「幸せなお金持ちの人が絶対にやらないこと!」


とてもいい内容なので、全文を下記します。


幸せなお金持ちの人が絶対にやらないことがあります
もしこれをやっている人から何か教わっても豊かさは増えないどころかマイナスの影響しかありません
それは承認欲求が全面に出て札束を見せびらかすことです

幸せなお金持ちの人は絶対にやりません
なぜなら豊かさは日常的なことだからです

例えば家にティッシュがあることって普通すぎて、「ティッシュあるんですよ」って自慢することないですよね
それと同じぐらい幸せなお金持ちの人はお金があることは普通なんですよね

お金があることをドヤる人は自分にメッキを塗って、「お金がある私はすごいでしょ」って自慢めいたものがあって、お金があることは特別なことという感覚があるんですよ
それを全面に出すのは結局は承認欲求に飢えてマウントしようとしているか、社交心を煽って何か売りつけようとしてるんですね

「豊かなのは普通」っていう人に囲まれるのか、「豊かさはすごくないと入らない」っていう人に囲まれるのか、それによってあなたの豊かさの意識が創られ、それが現実化します



・・・!!!



いかがでしょうか?

私は、昔、資産を公開していた時期がありましたが、それはブログを通じて承認欲求があったのかもしれません。
今は、ルフィー事件の影響で資産の公開は止めています。

私は、引き続き、資産の公開は控えていきたいと思います。


ご参考まで



・・・「至誠さん 資産運用関係のブロガーには耳が痛い内容だね!

・・・「私は幸せなお金持ちに成りたいと思います!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします