1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

実はあなたを本当に大切に思ってくれる人の特徴!

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube短編動画の紹介第101
弾です

 ↓ ↓ ↓
*賢太郎さんの動画です

 

まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



実はあなたを本当に大切に思ってくれる人の特徴!


①価値観の違いを受け入れてくれる
自分の価値観を押し付けて染めようとする人は、心の中では相手を所有物か都合のいい存在として扱っています
欠乏感や支配欲が強い傾向にあるので注意してください
考えは違うけどそれはそれでいいと認めて受け入れてくれる人は、あなたの意思を尊重して大事に扱ってくれます

②可能性を心から信じてくれる
求めてもいないアドバイスは、やってはいけないことです
それは相手の力を見くびっているか、自分が優位に立つことで価値証明したいだけの場合が多いです
壁を乗り越えられる力を信じて応援してくれる人が本当に大切に思ってくれる人です

③うまくいってなくても接してくれる
自分がうまくいってない時こそ相手の本当の気持ちが見えるもの
その時に頭ごなしにアドバイスをするのではなくて、
何かあったと話を聞いて共感してくれたり、さりげなくそばにいてくれる人は本物です




・・・!!!



賢太郎さんの動画は良いですね!
新しい気付きを与えてくれます

皆さんも、あなたを本当に大切に思ってくれる人を探してみてはいかがでしょうか?


ご参考まで



・・・「至誠さん 賢太郎さんの動画にハマっているね!

・・・「心に響くんだ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします