1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

実は去る人を追うほど人生が停滞する理由!

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube短編動画の紹介第105
弾です

 ↓ ↓ ↓
*今回も賢太郎さんの動画です

 


まず、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



<実は去る人を追うほど人生が停滞する理由!>

*個人的にとても参考になったので、全文掲載します。


自分から去る人は追わない方がいいです
自分から去っていく人がいると感情が動きますよね
でも1つのご縁に執着することをやめましょう

なぜなら去る人を追うというのは、前提として、この人が去ることで自分の人生が大きく停滞するとして、自分や人生の流れを過小評価しているっていうことだし、さらに私に素敵なご縁はそうそう恵まれるものではないという思い込みを持ってる証拠でもあります

実はこういう無意識化にある前提となる思い込みというのが潜在意識というものです
これが人生を作りその通りになっていきます
自分から去る人がいることで悲しさ寂しさの感情があるだろうけどまずはそれをなかったことにせずにちゃんと感じ尽くすこと

そして去っていった人とのご縁によって今までいろんな学びがあったと思います
ただご縁がなくなったことではなくて、ご縁で学んだことにフォーカスをする
するとゲームのステージが変わるように次のステージに見合ったご縁がまた紡がれます

今回の離縁は新しいご縁が入るための必要なスペースが生まれたと捉えましょう



・・・!!!



いかがでしょうか?

私の場合、岡山にUターンしたことで、それまで仲の良かった友人との付き合いはどんどん小さくなっています。
とても寂しい気持ちがありますが、新しい友人ができるチャンスだと前向きにとらえていきたいと思います。

ご参考まで



・・・「至誠さん 若い子に振られたんじゃないの?

・・・「若い子と一度仲良くなってみたい!(-_-;) 」


注)冗談です。私は家内一筋です。



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします