1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

隠れ金持ちの人の特徴!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、えらせん(作家)さんが選んだ
隠れ金持ちの人の特徴7選!です。

隠れ金持ちということで、いろいろな人がコラムを書いていますが、大体が同じ内容です。
しかし、毎回、私はその題名に引き寄せられて読んでしまいます(笑)


 ↓ ↓ ↓


まず、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


・・・???


隠れ金持ちの人の特徴!>7選

①自分からお金の話はしない
隠れ金持ちの人は、自分からお金の話をしない。
本当の価値はお金ではないと知ってるから。

②「カッコいい」より「丁度いい」を選ぶ
見栄を張るのではなく、本当に必要で価値あるものを選択する。  

③無駄に群れない
大切な人とだけ質の高い時間を過ごす。時間もお金も大切にする賢い生き方。

④意外とモノが少ない
「持たない暮らし」を実践している。モノを減らすことで、心にゆとりも生まれる。  

⑤見栄がどれだけくだらないか知っている
自分の価値観で生きることの大切さを知っている。  

⑥1人の時の食事は質素
必要以上に贅沢はしない。無駄遣いを避ける。  

⑦資産になることにお金を使う
自己投資や不動産投資など、お金を使うなら将来のためになることを選ぶ。これが、お金を増やすコツ。


・・・!!!


いかがでしょうか?

隠れ金持ちの人は、見栄や他人の目を気にせず、自分の価値観で生きて、本当に大切なものにだけお金を使います。  

皆さんも、隠れ金持ちの人の生き方を参考にしてみたらどうでしょうか?



ご参考まで



・・・「至誠さんも自分の価値観で生きているね!」

・・・「隠れ金持ちの特徴は備えているんだけど!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします