1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

マジで最高な妻の特徴!

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube動画の紹介第121弾です

 ↓ ↓ ↓

 


まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


・・・???


<マジで最高な妻の特徴!>

①人に幸せにしてもらおうって思ってない
夫がろくなもんじゃないなら自分で何とかするしかないと思ってる人
期待しすぎるから相手に対して不満が溜まる


②根っから明るい
とにかく明るくて一流 アスリートの上を行くメンタルだと最強
明るくて愛情深い人は家庭の太陽に成れる

③人に依存しない
夫にも子供にも依存せず、自分をしっかり持ってる
いざとなったら1人で生きていける、家族を支えられる

④真面目で柔軟性がある
結婚するには男も女も真面目さが大事
何かあっても臨機応変に対応できると信頼できる

⑤芯の強い人
人の意見にすぐ流されない
夫に対しても自分の意見はしっかりと言えた方がいい
流されやすい妻だと夫も不安に思うことが多くて心配

⑥笑顔が素敵
とにかくよく笑ってくれる人
一緒に暮らすなら笑顔の多い人が良い


・・・!!!


いかがでしょうか?

ハッキリ言います。こんなできた女性はいません(笑)

もし、上記の特徴を半分でも備えている奥さんであれば、絶対に離してはいけません!


ご参考まで



・・・「至誠さんの奥さんはどうなの?

・・・「良い奥さんだよ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします