1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

運を引き寄せるのに必要な習慣!

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube動画の紹介第122
弾です

 ↓ ↓ ↓
*賢太郎さんの動画です

 


まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


・・・???


<運を引き寄せるのに必要な習慣3選!>

①それは怖いと思うことを常にやっている
例えば、好きな人に告白をする、行きたい学校の試験を受ける、みたいに怖いって思うことは自分が望んでることにつながってます
それをめどくさいから、安心したいからと後回しにし続けると人生にいい流れが生まれずに気分が晴れない不完全燃焼感を感じ続けます
怖いの奥にある直感を採用しましょう


②離れる人に執着しない
ご縁がある人は何やっても一緒にいることになるし、ご縁がない人はどう頑張っても離れることになります
でも離れる寂しさから執着して、ご縁の流れに抵抗しようとすると、次に必要なご縁に恵まれません
執着が大きいのはこの人がいないとダメと、前提として自分や人生の流れを信頼できていない時です
その前提通りに流れが滞りやすいので注意です


③内側のエネルギーを大事にしている
外側からの同期付けでしか動けないものは、本当はやりたくないことです
内側から湧くエネルギーで動けるものは天才性を生かした使命に繋がってます



・・・!!!


いかがでしょうか?

確かにこのような考え方をすれば、前向きになれて、結果として運が舞い込んできそうですね!

私も自分を信じて、前向きに生きていきたいと思います!

ご参考まで



・・・「至誠さん いつも前向きじゃないの!?

・・・「引退して、守りに入っていたかもしれない!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします