1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる!(25)・・・父の日のプレゼント。

 皆さん、こんにちは!

さて、滋賀県の県庁所在地から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、25回目です。


*下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




さて、息子夫婦から、父の日に、真空パックされた「ウナギのかば焼き」がクール宅急便で送られてきました。



・・・???




早速、うな丼にして、親父、お袋を含む一家4人で食べました。

あっという間に食べてしまったので、写真はありません(笑)
我が家で食べたうな丼のイメージはこんな感じです。

 ↓ ↓ ↓



親父は、「本物のウナギだ」と言って、喜んで食べていました。
実は、我が家のうな丼は、いつもウナギモドキ(ウナギ風食品)を使っており、食感は蒲鉾に近いものです(笑)


そして、食後は、親父から「昔は川でウナギを釣ってきて、みんなに食べさせていた」という自慢話が始まります。
この話は、みんなが何回も聞いていますが、今回も「うんうん」とうなずいて聞いていました(笑)



・・・!!!



昔はヤンチャしていた息子も子供ができて、漸く世間の常識を身に着けてきた感じがします。

また、息子のお嫁さんは、私たち夫婦にとても気を使ってくれて、記念日には孫の写真、動画と共にメッセージを送ってくれます。
なかなかできたお嫁さんです。

このような生活は悪くはありません。


ご参考まで。




・・・「至誠さん 奥さんはお孫ちゃんの写真が楽しみなんだね!」
  

・・・「みんなそうだと思うよ!(-_-;) 」




注)6月19日は米国株式市場の休場日です。平穏な日が続きます。


*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。