1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる!(30)・・・FATーFIREするつもりだったのに。

 皆さん、こんにちは!

さて、滋賀県の県庁所在地から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、30回目です。


*下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




実はお金を貯めてFAT-FIRE(豊かなファイア)するつもりだったのですが、
全然、FATではありません。


・・・???




相変わらず、いろいろ忙しい日々を過ごしています。


1.家内が疲れ気味だったので、家内と話をして、私が家事のサポート、皿洗い、お袋のポータブルトイレの清掃、などなどを行うことにしました。
その結果、体重が4~5kgも減り、BMIが25前後であったものが17~18に減ってしまいました。
これはこれで、健康になっていいのかもしれませんが・・・大変です(笑)

 ↓ ↓ ↓
<イメージ画像>



2.家内には、今日、大好きなフラダンスの教室に行ってもらいました。
家内は、「余裕ができたらフラダンスの教室に行きたい」と言っていたのですが、このままでは余裕なんかできませんからね!
家内の表情が少し明るくなったような気がします。

 ↓ ↓ ↓
<イメージ画像>


3.今日はお孫ちゃんの誕生日だったので、息子のお嫁さんが写真をいっぱい送ってくれました。
息子にとっては、できすぎのお嫁さんです(笑)

 ↓ ↓ ↓
<お誕生日ケーキの写真>




・・・!!!



お金を貯めてFAT-FIRE(豊かなファイア)したつもりだったのですが、
岡山にUターンした結果、全然、FATではなくなりました(笑)

やることがいっぱいあります。

毎日、新鮮な野菜を食べられるのは良いのですが、焼き肉は1回も食べていません(笑)

 ↓ ↓ ↓
<初物のプチトマト(あいこ)>



悪い生活ではないのですが、自分の望んだ生き方ではなくなってきています(笑)


ご参考まで。



・・・「至誠さん どうしようもない時は、どうしようもないよ!」
  

・・・「お金の心配が無いのは救いだね!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。