1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

アメリカの大富豪が絶対にしない無駄遣い5選!

 皆さん、こんにちは!

さて、YouTubeの「ばっちゃまのサブチャンネル」はたまに見ますが、近い将来の話ばかりで長期投資家には役に立ちません(笑)

ただ、最近アップされた「アメリカの大富豪が絶対にしない無駄遣い5選 - 233人の大富豪が語った」は、単純に面白かったですね。



・・・???



*まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



私の嗜好として、アメリカの大富豪ネタが大好きなので、大体同じような結論になるのは分かっているのですが、つい見てしまいます(笑)


今回も、同じような結論でしたね!

<アメリカの大富豪が絶対にしない無駄遣い5選>

1.加工食品。
2.安価な製品。
3.家や車の修理。
4.アウトドア用品。
5.宝くじ。

興味のある方は、こちらをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓

 



・・・???



このような話の原点は、「となりの億万長者」( ウィリアム・D. ダンコ、トマス・J. スタンリー著)にあるように思われます。
 
やはり、お金持ちになるための王道は決まっているのでしょうね!


ご参考まで。




・・・「至誠さん 億万長者の話が好きだね!」
  

・・・「趣味が資産運用なんだ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。