1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

増税でますます貧しくなっていく!

 皆さん、こんにちは!

さて、ツイッターを見ると、岸田政権に対する不満が沸騰しているようです。
皆さんが引用しているのがこちらの記事です。

  ↓ ↓ ↓

夕刊フジ(2023/7/14)
「岸田政権に仰天!通勤手当も〝サラリーマン増税〟 政府税調でリストアップ 扶養、配偶者、生命保険控除もターゲット」

 税金を取れるところから取っていこうという姿勢がありありと見て取れます!

 

 

・・・???



私は、政治の話は好きではないので、ブログではできるだけ政治の話は避けてきたのですが、これはあまりにひど過ぎます。

国民全体を貧しくする一方で、外国には気前よくお金をばらまく!

誰のために政治をしているのでしょうか?


・・・


毛根女子さんのツイートが絶妙ですね。

  ↓ ↓ ↓




・・・!!!



私のような会社を引退した人は良いですが、
これからの将来がある若い人が「やる気を失ってしまわないか?」が心配です。


自分の身は自分で守る。
自分で何ができるかを考えなければ、生き残れそうにありません。



ご参考まで。




・・・「至誠さん 若い人は大丈夫かな!」

・・・「変化に対応できないと、恐竜のように滅んでしまうよ!(-_-;)」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


 



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。