1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(40)・・・FIRE後は、分散を効かせた保守的な運用が心地よい!

 皆さん、こんにちは!

滋賀県の県庁所在地から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、39回目です。


*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



さて、今日は久しぶりに落ち着いた1日でした。



・・・???



11時からは、岡山県赤十字有功会総会。
11時半からは、昼食を頂きながらセミナー聴講(ランチョンセミナー)。
赤十字の防災活動を報告して頂きました。

自宅でも危険個所を摘出して対策をとることが重要です。
(地震時の家具、TVの転倒、時計の落下・・・。)
 ↓ ↓ ↓



そして帰宅した後、家内がフラダンスの練習に行ったことを確認して、久々のゴルフの練習に行きました。

しかし、50球打つと疲れてしまい、早々に帰宅。
逆の意味で、練習は噓をつきません(笑)

 ↓ ↓ ↓




・・・!!!



Youtuberのスピンさんみたいに、ゴルフの練習をしていると、資産が増えるということはありませんが、
私の法人口座は保守的な運用を行っているので、日経平均株価の下落幅の約1/3の被害で収まっています(笑)

FIRE後は、分散を効かせた保守的な運用が心地よいと思います。


ご参考まで。




・・・「至誠さん 個人口座の米国株はどうなの?」
  

・・・「そちらは大変です。明日報告します!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。