1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

法人口座はブレずに運用できている気がする!

 皆さん、こんにちは!

さて、私のプライベートカンパニー(資産管理会社)の法人口座は、高配当日本株、Jリート、インフラファンドがメインで、株価の上下にとらわれることなく、愚直に配当再投資を繰り返す方針で運用しています。

(個人口座はヤンチャな口座なので、方針はブレブレですが、)
法人口座は、しっかり方針を守って、ブレずに運用できていると思っています。


まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




私のプライベートカンパニーの法人口座の資産状況は以下のとおりです。

年初来の資産増加額は、約11百万円(+11.37%)。

爆益を報告する他の株ブロガーさんの状況と比較すると見劣りすると思いますが、
私は全然気にしていません!

 ↓ ↓ ↓



理由は、こちらのマネックス証券の分析グラフです。

このグラフを見ると、低リスク(少ない標準偏差)で高い収益率であることが分かります。

すなわち、
少ない資産の変動の中で、それなりの利益を得ていくという私の希望どおりの結果になっているということです。

 ↓ ↓ ↓

 




・・・!!!



今月も、日経高配当50ETF(1489)の配当金で、
①ジャパンインフラファンド投資法人(9287)、②オリックス不動産投信(8954)、③グローバルワン不動産投資法人(8958)、各1株を購入しました。

今後も配当再投資を継続していきたいと思います。


ご参考まで。




・・・「至誠さん 頑固だね!自分の方針を曲げないよ。」
  

・・・「コア投資は、フラフラしたらダメなんだ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。