1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(94)・・・ついに幸福の木の花が満開です!(続き)

 皆さん、こんにちは!

滋賀県大津市から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズをスタートしました。

今回は、94
回目です。


*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




先日報告した、「幸福の木の花が満開になりました。」は先走り過ぎました。

今回アップする写真が、本当の満開の姿です。




・・・???




こちらです!


↓ ↓ ↓



最初に幸福の木の花が咲いてから、昼間に花がしぼみ、夜に花が咲くを繰り返した後、2日後に(本当の)満開となりました。
現在、家中が菊に似た匂いで溢れています。



・・・!!!



岡山にUターンして、初めて幸福の木の花が咲いたことから、第二の人生、地元で花開くかな?と思うようになりました。
何か良いことがありそうです。

皆さんと幸福の木の花の写真を共有することで、吉兆のお裾分けをさせていただきたいと思います。


ご参考まで。



・・・「至誠さん 誰もこんな話題に興味はないと思うよ!」
  

・・・「少し引っ張りすぎたかな!?(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。