1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

3600万人の高齢者がガチ後悔していること!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第16
弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓





まず、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




いろいろ賛否両論があると思いますが、

「3600万人の高齢者がガチ公開していること!
」のベストテンです。

第10位、???
第9位、???
第8位、自分に正直に生きればよかった。
第7位、結婚すればよかった。
第6位、若いうちに転職すればよかった。
第5位、いろんな異性と付き合えばよかった。
第4位、もっとお金を使えばよかった。
第3位、いろんな経験をすればよかった。
第2位、好きなことをすればよかった。
第1位、20代のうちに人生を真剣に考えればよかった。



・・・!!!



いかがでしょうか?

(あくまで個人的な見解ですが、)
特に、第2位~第5位については、若い時に苦労して勝ち組となり、その後に過去を振り返っている人のような気がします。

なぜなら、私も時々第2位~第5位と同じことを感じますが(笑)、
60歳を超えてある程度の資産を築けていなければ、そのようなことを感じる余裕はないと思います。(逆に、後悔している?)


ご参考まで。




・・・「至誠さん 60歳~健康寿命までが好きなことをするチャンスだと思うんだけど!?」
  

・・・「健康が大切だね!(-_-;) 」


注)これらは、あくまで私見です。



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。