1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

人生が激変する!絶対にやった方が良いこと。

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第18
弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓





まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




いろいろ賛否両論があると思いますが、

「人生が激変する!絶対にやった方が良いこと。
」です。

①ラジオ体操。
②読書。
③瞑想。
④早寝早起き。
⑤朝夜のスマホ断ち。
⑥散歩。
⑦感謝する。
⑧貯金。
⑨健康的な食事。
⑩人と話す。



・・・!!!



いかにも、人生にプラスに働くようなことが列挙されていますね!
皆さんは、いくつ当てはまったでしょうか?

残念ながら、私が当てはまったのは2~3個だけです(笑)
今更、人生激変しなくていいですが・・・。


若い人は、頑張ってみてください!


ご参考まで。




・・・「至誠さん 良いことが列挙されているね!」
  

・・・「これらをやったから、人生がよくなったのか?
いい人生だから、これらをやれるようになったのか?
(-_-;) 」


注)これらは、あくまで私見です。



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。