1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

人生が変わる考え方!

 皆さん、こんにちは!

さて、
本当に有益だと思ったYouTube短編動画の紹介第91
弾です

 ↓ ↓ ↓



まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「人生が変わる考え方!」のベスト10です



第10位、加点方式
減点方式と違って自分のいいところに気づける
自己肯定感も爆上がりする

第9位、生きてるだけで勝ち組
生きてるからこそいろいろできる

第8位、周りと比べない
他人は他人自分は自分と割り切る
他人とは違うんだって割り切ったら生きるのが楽になった

第7位、行動が全て
嫌なことでもやってたらいつの間にか終わってた
成功してるやつはやり続けてる

第6位、他人を許す 
人のために許さなくていい、自分のために許せ
嫌いな奴のことを考える時間なんてないんだ

第5位、自分の価値観を大切にする
人に合わせる人生なんてつまらない
それが個性だ

第4位、今に集中する
未来も大事だが今をよりよくしろ
今が変われば未来も変わる

第3位、自分らしく生きる
人生自分らしく生きないと損

第2位、失敗は成功の母
こう考えたら失敗が怖くなくなった
成功したいなら最速で失敗を繰り返せ

第1位、自分を愛する
自分が自分の1番の理解者だ
いいところも悪いところも全部愛せ



・・・!!!



いかがでしょうか?

これらの考え方は、みんな良いですね!
私が実践してきた考え方と同じです。

やはり、

しっかりした自己を確立することにより、人生は良い方向に変わっていくんだと思います。

ご参考まで。



・・・「至誠さん 会社に勤めていた頃は、許せない人がいたんじゃないの?

・・・「引退してから、どうでもよくなったんだ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。