1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(79)・・・スローライフの兆しが見えてきました(4)。

 皆さん、こんにちは!

滋賀県大津市から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、79回目です。

最近、生臭い話(?)が続いたので、一度、このシリーズに切り替えます(笑)


*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



さて、家内からの強い要望により、買い物のついでに、
二人で倉式珈琲の「秋の実りパフェ」を食べてきました。

もちろん、私のおごりです(笑)



・・・???




「秋の実りパフェ」の写真はこちらです。
それなりのボリュームだったのですが、あっという間に平らげてしまいました。

(中に入っていた栗がアイスクリームと絡まって、とても美味しかったです。)

 ↓ ↓ ↓




最近は、お袋の介護にも慣れると共に、親父との衝突も無くなりました。
また、お袋には1回/月の頻度でショートステイに行ってもらえるようになりました。

介護のためにUターンして、早6か月。
介護に慣れるためには、やはり、時間の経過というものが大切ですね!




・・・!!!




お孫ちゃんの七五三のお祝いに、11月に石川県に行くことも決まりました。

夫婦で息抜き旅行も兼ねて、お孫ちゃんの顔を見に行きたいと思います。


ご参考まで。



・・・「至誠さん 米国株インデックスを売却して、緊張感が無くなったんじゃないの?」
  

・・・「FIRE後は、配当や利息で生活するのが楽でいいね!(-_-;) 」



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。